パラネージュ

MENU

公式サイトへリンクしております!

↓↓↓↓こちら↓↓↓↓

気になるお尻

あまりお尻には気を使っていなかったので、自分のお尻の状態がどのようになっているのか考えた事も無かったのですが、テレビで見かけた外人さんの綺麗なお尻の映像を娘と見ながら外人さんだからあんなに綺麗なんだよ〜。などと話していたら

 

「M美ちゃんのお母さんのお尻も綺麗だよ。」というのでどこで見たのか聞いたら去年、一緒に海水浴に連れて行って貰った時にしっかりと見ていたそうで、「お母さんのお尻とは大違いだった。」と言われて大ショック!

 

姿見で確認すると確かに、私のお尻は黒ずみがあって、ブツブツもある・・・・。M美ちゃんのお母さんとはそんなに歳も違わないのにこれはマズイ。そこで、恥ずかしながら思い切ってどんなお尻のケアをしているのか聞いてみたら

 

パラオの白い泥を使用したパラネージュという美尻クレイパックでケアしていると教えて貰いました。

 

医薬品で美容雑誌などでも多数紹介されている
注目の美尻クレイパックだというので私も美尻めざしてケアしてみようと思います。

 

お尻にパックなんて考えてもみませんでした

顔には一生懸命パックをしますが、お尻にもパックが必要だったなんて考えもしなかったのでこれはとても新鮮でした。HPもあると教えて貰ったのでHPを見てみた所、ちょうどトクトクコースモニターキャンペーンという定期購入の初回限定70%オフで2回目以降も
30%オフ
というのをやっていたので、申し込んでみる事にしました。3回目以降で解約とか出来るみたいなので、効果が無くてもこれなら安心です。続けないと効果が実感できないと書いてあるので、まずは最初のひと月手を抜かずに続けてみる事にしました。

 

パラオの白泥って私は知らなかったのですが、古代からパラオの海底にある白い泥は『女性の美肌をかなえる』と語り継がれていて実際、医学的にも美肌効果が実証されている注目の成分だそうなので私のお尻も綺麗になれるに違いありません。

 

テレビで見るような素敵なお尻になれる日が近いかも(?)と思うとワクワクしてきました。

 

お尻にも保湿が必要だった

お尻の黒ずみとブツブツの原因は下着での締め付けや長時間のデスクワーク時のお尻の圧迫による刺激、ストレスからくるホルモンバランスの乱れ、強い刺激のある石鹸やボディーソープと自己流のお手入れなんだそうで、心当たりありまくりです。
良く考えてみるとお尻も肌には変わりが無いので、念入りなスキンケアって必要だったんだなぁって反省しました。パラネージュを塗って乾燥気味のお尻の肌に潤いを持たせて、綺麗なお尻を手に入れるぞ!

 

とはいえ、どんな成分がパラネージュの中に入っているのか気になったので良く読んでみると、保湿成分が8種類も入っていました。保湿は肌にとって本当に大切な事なんですね。保湿について深く考えていなかったので、感心しました。

 

黒ずみ対策としてもメラニンを生成しないようにチロシナーゼへ働きかけるパラオホワイトクレイ、オウゴンエキス、L-システインの3種類の成分も配合されていてこれだけのケア成分が入っているのだから効かない訳は無いと思いました。

 

パラネージュはお得で安心安全な化粧品

肌の黒ずみを抑えブツブツを消して綺麗なお尻にしてくれるパラネージュは美容成分、保湿成分がたっぷり配合されていますが、肌に負担のかかるような成分は入っていないんですよ。

 

合成香料、無香料、アルコール、鉱物油、石油系界面活性剤、金属などは配合されていなくて赤ちゃんでも使えるほど肌にやさしい薬用化粧品なので敏感肌の人でも安心して使う事が出来ますし、お手入れは夜お風呂に入る時にパックして洗い流せば良いだけという手軽さなのでものぐさな私でも長く続ける事が出来ました。パラネージュはお尻以外にも顔や背中、二の腕にもパックしたりする事も出来るのでお得なお買い物だと思いました。教えて貰って良かったです。

 

最近、お尻を触るとモチモチとした感触になって来たので姿見を見るのが楽しくなって来ました。

 

パラネージュよかった

『お母さんのお尻、M美ちゃんのお母さんと同じになって綺麗』ついに娘と一緒にお風呂に入った時に娘から褒められました!嬉しい。黒ずみもすっかり消えてブツブツも無くなって、人生で今が一番お尻が綺麗かもしれません。

 

お尻なんてつい最近まで気にも留めていませんでしたが、自分からは見えなくても人には見える場所なので、本当は気にしなくてはいけなかったんですよね。顔や自分で見える所ばかり気にしてもダメと勉強になりました。

 

お尻の肌が綺麗になったので、今度はヒップアップを目指して運動をする事にしました。今年の夏にはM美ちゃん達一家と海水浴をかねた家族旅行に行く事になったので今から水着姿になった時の自分を想像しながらお尻やお肌のお手入れに余念がありません。

 

パラネージュのお陰で自分の体に自信が持てるようになりました。男性も使って良いので今度ダンナにも使わせようと思っています。

 

 

公式サイト>>>エステサロン監修!美尻パック〜パラネージュ〜


更新履歴